お知らせ

※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。

沖縄そばの有名店「麺処てぃあんだー」監修「麺処てぃあんだー肉そばカップ麺」発売

株式会社ローソン沖縄(本社:沖縄県浦添市、代表取締役社⾧中西淳、以下「ローソン沖縄」)は8月10日(火)より沖縄県内のローソン店舗(249店舗:2021年6月末現在)で沖縄そばの有名店「麺処てぃあんだー」店主監修の「麺処てぃあんだー肉そばカップ麺」を発売いたします。
「麺処てぃあんだー」は沖縄県民だけではなく観光客にも人気の店です。コロナ禍の現在、実際に来店して味わう事の出来ない全国のお客様に楽しんでもらえるよう企画致しました。


これからもローソン沖縄は、地元企業とタイアップを行い、地元お客様に喜ばれる商品開発をしてまいります。



商品詳細

発売日:2021年8月10日(火)

販売エリア:全国のローソン店舗

麺処てぃあんだー肉そば

【商品名】
麺処てぃあんだー肉そば

【価格】
232円(税込)

【内容量】
92g(めん70g)

【商品特徴】
かつお出汁を強く利かせた塩味スープに、煮干しの旨味を加えた沖縄そばです。適度な歯ごたえのある麺を使用し、食感の良いフリーズドライの味付豚肉をトッピングしました。


肉そば 店舗外観


その他参考情報

「麺処てぃあんだー」

創業日:2002年2月(首里当蔵町で創業。2004年9月現在の新都心へ移転)

住所:沖縄県那覇市天久1丁目6-10

店主:平田吉治

店名の由来:てぃあんだーとは沖縄の方言で「手の油」を指し、心を込める、愛情を込めて丁寧に作ることを意味しています。
その言葉の通り、愛情をこめて丁寧に商品を作る事を心掛けたいという店主の想いが込められた店名です。


【商品に関するお問い合わせ】

株式会社ローソン沖縄 商品部
TEL:098-874-3594
9時~17時45分(土日除く)